最終更新:2021/04/29

ついにスピリドン戦記3が完成したぜ。
スピリドン戦記1と2に比べるとリメイク作業が大変だったぜ。
後はゴールデンウィーク中にリンの大冒険5を完成させて公開するだけだな。
今、リンの大冒険5は、ラスボスを作ってる所だな。
リンの大冒険5を公開したら、
イロスマRPG4と5をスピリドン戦記4と5にリメイクしなきゃな。
一応、イロスマRPG4をスピリドン戦記4にリメイクするのは大変になりそうだ。
イロスマRPG4にはカオスな要素がいっぱいあるからな。
それをふりーむにアップロードできる内容に修正するのはまだまだ時間がかかりそうだ。
イロスマRPG4と5に使用されている素材は、
素材のファイル名に日本語が含まれてる物が多いから
それを全て英語名に変えないとな。
スピリドン戦記5の公開後は、完全新作の長編RPGも作りたいけど
まずはリンの大冒険5をゴールデンウィーク中に完成させて公開する所からやらないとな。

重要なお知らせ

重要なお知らせ【2022/10/30更新】

・ 【Mr.Hのフリーゲーム人気投票8周年】人気投票を開始しました!

ゲーム一覧

人気の記事

ページビューの合計

QooQ