アクエディコラボレーション2022で金ジェム1200個達成できた

2023/06/11

アクエディ フリーゲーム レビュー

t f B! P L
最終更新:2023/06/11

アクエディコラボレーション2022でデバッグモード無しで金ジェム1200個を達成するため、金ジェム1180のデータから改めて金ジェム1200個達成したぜ。
ここまで来るのに結構苦労したぜ。
強かったボスは、W8とW10のエドガルドとW9のサンタだったな。
それに比べてラスボスは表も裏も対して強くなかったな。

苦労した金ジェムは色々あるが、レガシーの逆襲の親ポチの発狂金と
昼夜砂漠の全金ジェム収集と、金ジェム自然公園の発狂金と
色に*む山脈の全金ジェムと陰陽地獄の全金ジェムとクーリア城上層の全金ジェムと
魔城帝国クリアゴーラ城下町の全金ジェム(裏ゴールも含む)と
ニトロパニックの全金ジェム(クエも含む)と
えりぃとかおすの全金ジェムとリベンジプレヴィアスの全金ジェムだったな。

難しいクエは色々あるが印象に残ったものは、運ゲーの館のクエと昼夜砂漠と
キスカサゴのクエと勇者無双のクエだったな。

裏ゴールは全部収集できたな。

金ジェム自然公園のクエとハッデスの発狂金とクエとリベンジプレヴィアスのクエと伝説の闘技場とタワークオリティはさすがに無理だったのでDxwndの低速化機能を使いましたが。

戦闘王への道のクエとスクロールランブル改のクエは低速化なしで行けた。

金ジェムを1200個手に入れたから本当の全クリでいいんじゃないかな?
某ピンクの宇宙人のアクションゲームのクリア率100%よりも難しかったぜ。

ストーリーの動画も撮らなきゃな。

重要なお知らせ

重要なお知らせ【2022/10/30更新】

・ 【Mr.Hのフリーゲーム人気投票8周年】人気投票を開始しました!

ゲーム一覧

人気の記事

ページビューの合計

QooQ