ふりーむに上げているほぼ全てのゲームから某大乱闘の同人動画関連ネタが消えました

2022/07/17

アクエディ イロスマ同人誌 ウディタ キノコ王国の伝説 ツクール 自作ゲーム

t f B! P L
最終更新:2022/08/21

2022/07/16の最低のクソゲー12と20の更新で
ふりーむに上げているほぼ全てのゲームから
やっと某大乱闘の同人動画関連ネタを削除できたぜ。
2022/07/16の更新以降はどのゲームも
某大乱闘の同人動画に全く関係なくなったので
某大乱闘の同人動画を知らない人でも全てのゲームを
100%の割合で楽しめるようになったぜ。
ソースコードが残ってないのは残念ながら公開停止にしちゃったけど
それ以外は、手持ちのソースコードから修正したり
ふりーむから暗号化してないデータを再ダウンロードしてそれを修正したり
そういう形で某大乱闘の同人動画のネタを削除したぜ。

公開停止にしたゲーム:
・空想ヒーローズ~さくらんぼ奪い合い戦争~
・空想ヒーローズ第2話~水の精霊VS炎の魔人~
・オールドランドの野望
・キノコ王国の伝説(MV版)(先行体験版)
 こちらは作品自体に問題がなく、某大乱闘の同人動画のネタも含まれていない
 同ゲーム(MV版)の完成版がすでに公開しているため、削除

問題のある部分を修正して更新したゲーム:
・うざいゲーム(ウディタ版)
・キノコ王国の伝説(VXAce版)
・マジキチゲー(Mr.H版)
 V1.00のソースが残ってないのでV2.00として1から作り直した
 V1.00以前のセーブデータの引き継ぎは不可
・最低のクソゲー7
・マジキチゲー2
・最低のクソゲー9
・ハロルドの大冒険第1話 大魔王モリトの野望
・ドーピングクエスト
・ワンマップ逃走中
・最低のクソゲー12
・最低のクソゲー13
・キノコ王国の伝説(MV版)
・最低のクソゲー15
・最低のクソゲー18
・最低のクソゲー20
・魔法少女戦隊フェアリーズ
・マジキチゲー3
・バグ・レジェンド
・ピエロを抹殺せよ
・題名なんかいらない
・簡単なアクション
・クソゲー英雄譚
・いきなりラスダンRPG
・クソゲー英雄譚2
・プププランドの秘宝
・ヤシーユのイロスマ冒険
・クソゲー4本立てSP
・ヤシーユが格闘王への道に挑戦するようです2
・最速クエスト2
・魔法少女に勝利せよ
・SaisokuQuest3
・クイズ・簡単なクエスト
・世界一簡単なアクションゲーム
・ヤシーユが格闘王への道に挑戦するようです3
・プププランドの秘宝~虹の島の伝説~

上記の問題のある部分を修正して更新したゲームに関しては
問題のある画像素材を差し替え
問題のある音楽素材を差し替え
問題のあるクイズの内容を差し替え
問題のあるおまけイラストを差し替え
アクエディ作品EXE関連のバージョン最新のものに差し替え
問題のあるスクリーンショットを差し替え
といった形で更新しました。

2022/07/16以前に上記のゲームをクリアした事がある人でも
時間があればもう一度やってみてはいかがですか?
短編ゲームはすぐにクリアできる
長編作品は旧バージョンのデータを最新のバージョンに引き継げる
余裕があればもう一度やってみてね!

重要なお知らせ

重要なお知らせ【2022/10/30更新】

・ 【Mr.Hのフリーゲーム人気投票8周年】人気投票を開始しました!

ゲーム一覧

人気の記事

ページビューの合計

QooQ