初期の頃のフリーゲームを手直しできた

2023/05/22

ゲーム制作 ツクール

t f B! P L
最終更新:2023/05/22

こないだ、動かなくなったHDDから救出したデータで、初期の頃のフリーゲームを手直してふりーむで更新できた。
空想ヒーローズの1~2に関しては問題のあるキャラを違うキャラに差し替えるなどの対応を取って再UPした。
空想ヒーローズの公開停止によって、空想ヒーローズをダウンロードできなかった皆さん、本当に申し訳ない。
空想ヒーローズを含め、初期のフリーゲームに関しても、データを暗号化をしてないものに置き換えるなどの対応を取った。
だって、またソースを無くすと次はないから。
でもよく見ると最低のクソゲー3の一部画像が日本語ファイル名のままだったな。
残る公開停止作品はオールドランドの野望だけだけど、オールドランドの野望に関してはゲームごと1から作り直そうかと思う。
理由は、キャラクターの画像が著作権的に色々とアレで、黒歴史みたいな内容だから。
短編RPGではあるけど、ストーリーを1から作り直すなどしたいと思う。
登場人物も全て差し替えるなども予定している。
という事は、最低のクソゲー3の一部の画像のファイル名の修正とオールドランドの野望のリメイク版の制作だな。

重要なお知らせ

重要なお知らせ【2022/10/30更新】

・ 【Mr.Hのフリーゲーム人気投票8周年】人気投票を開始しました!

ゲーム一覧

人気の記事

ページビューの合計

QooQ